TOP

栄町の風俗にハマった私の体験談をご覧ください。

クレジットカードが使える栄町の風俗

その日はかなり焦りました。栄町で風俗をお探しなら風俗じゃぱんで!っていう謳い文句が目に入ったので、仕事中に風俗を予約したんです。でも残業が思ったよりも長くて、風俗店の予約の時間に間に合わないかもしれない!!ってことで駅を降りてから栄町の風俗店まで猛ダッシュ。ヒヤヒヤしましたが、何とか間に合いました。しかしお店についても大変なことが待っていたんです。財布を見たら現金があまり入っていないんですよ。予約の時間ばかりに気を取られて財布にどれくらいお金が入っているのか忘れていました。本当はATMによってお金をおろしてって思っていたものの、慌てていたので忘れちゃったんです。でもクレジットカードでも大丈夫とのことで風俗で初めてクレジットカードを使って生産しました。これは良いことを知ったなと。これからお金に余裕がない時はクレジットカードで風俗を楽しむのもありかなとか(笑)息も絶え絶えでお店まで行ったんですけど、相手をしてくれたFちゃんはこちらのためにベストを尽くしてくれてプレイそのものは大満足でした!

栄町には見かけによらない風俗嬢がいた!

風俗嬢に限らず、やっぱり人間ってどうしても見た目のイメージでいろいろと考えてしまいがちだと思うんですよね。だから風俗でも結構見かけで「この子はこんな感じかな」みたいにイメージしてしまうケースは決して珍しくないと思うんですけど、良い意味でイメージと全然違うというか、感動させられた女の子がいたんですよ。栄町の風俗で見つけたのですが、見かけは本当にギャル。金髪で銀?メッシュなエクステも付けていて。クラブとかに居ても違和感がないよなって思わせてくれる女の子にはこちらとしてもワクワクさせられました。そんな彼女ですが、相当楽しませてもらったのも、彼女がそんなギャルっぽい見かけなのに内面は気立ても良いし、感じている姿なんてとっても可愛らしいんですよね。その姿を見れたってだけでもこちらとしては嬉しい気持ちにさせられました。まさかというかこのギャップは想像していなかったって意味でとっても印象に残っていますし、興奮させられた時間になりましたね。さっぱろ栄町には良い風俗嬢がいますね!